| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
あら♪(o^・^o)
0


    気づいたら!!5月じゃない!!


    4月のグリンピイベント♪『spring festival 』にお越し頂きまして♪ありがとうございました♪(o^・^o)少しですが。。写真をどーぞ…



    さーちゃんの内装はホントに素晴らしい!!いつも思う。。

    絵とかグラスも好きだけど、立体でも表現できてしまうさささワールド♪ありがと♪(o^・^o)



    JUNO ちゃんの服や小物アクセサリー♪
    春らしくて♪ルンルン♪当時服が風に少し吹かれてゆらゆらしてて、それ眺めてニタニタしてました。。


    Po-さんのアクセサリー♪と絵♪まだよく見たことなかったから当日楽しみでした♪
    可愛さとピリッとした何か。。(*^^*)凄いなー
    観れば観るほど、触れれば触れるほど吸い込まれるよーな感じ。


    ゆうきどんのクッキー♪どーしたの!!どーやったの!!ってくらい素敵可愛いクッキー♪そして食べても美味しいクッキー♪クッキーと飴って最高♪

    bargainボックスの中にとびこみたい。
    t="" class="pict" />

    バッキーのかんばん


    michinuts カクテル♪


    ジャムも美味しかった~♪


    中庭ちゃんのメニュー表♪
    なんてあったかい。。。夜な夜なごめんなさい。



    まどかパン!!とタルトツーショット♪
    まどかパンホントにいつも美味しい。今回のバケットはカリカリたけど、中はしっかりふわり♪おすすめのガーリックトーストで♪



    キッシュプレート♪Po- さんのキッシュ美味しい


    野菜はしっかり味♪




    幸せ。

    大好きなものが集まって一日中ニタニタしてました(〃^ー^〃)
    時間やちょっとした手間や思いが詰まったものってやっぱり輝いてた!!
    キラキラ
    そういうものを惜しまない人々も勿論キラキラ♪



    それからね♪
    グリンピイベントにいつも来ていただいている方々!!そぉ常連ズの皆様!!笑
    ホントにありがとうございます♪そして濃い!!笑
    また次回もよろしくです!

    あっ次回は5月27日♪michinuts です(^^)



    物販は引き続き月火水曜日のさささカフェにて販売中!!
    沢山の方々に観ていただきたい♪是非是非♪



    でーはでーはまた~









    |22:24| 菓春 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 菓春 - -
    0
      |22:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/99
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.