| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
yurerunatomare.
0
     つづきです。。


    ◎michinuts
    食べ歩き大好き。
    十条のcafe FINDでランチタイム担当中
    http://c-g-find.jugem.jp

    作品紹介
    桜クリームカクテル
    手作りイチゴジャム

    チームグリンピのmichinuts。しっかりものmichinutsです。michinutsが居ないとグリンピはどうなってしまうでしょう。笑
    想像しただけで大変ですね。
    ジャムは私のリクエストでお願いしました。michinutsはジャムのイメージが強いんです。なぜか。。多分いつの日か食べたジャムが美味しかったから。。。
    おいしい素材の味を知っているので、それを残しつついつもおいしい料理をつくってくれます。ぶれない。そしておいしいです。食べたい方はFINDへ〜!


    ◎こけし
    はるか(栄養士)
    ひっきー(職人)
    ささきさとみ(アスリート)

    生活の中にこけし。
    クスッと笑ってしまうような、チョッとシュールで可愛くてゆるい日常アイテムを作る自由な人々。
    あなたのそばにこけし。

    作品紹介
    レシピブック
    消しゴムはんこ(ひっきー)
    グラスなど(ささきさとみ)


    こんにちはこけしです。チームが多すぎてややこしくてすいません。
    私ひとりではほんとになにもできないんですよ!最近とってもよくそれを感じます。
    あれやりたいこれやりたいな。とイメージして思いついてもいろんな人の顔がでてきてしまい。。いろいろ頼みたくなってしまうんです。
    だからきっと。。。色々ご迷惑をおかけしているのではないでしょうか。笑
    ごめんね。しょうがないと思って付き合ってくださいな♪

    で。レシピブックを作りたいなと思いついた私はひっきーに声をかけました。
    ひっきーは大学のときから知り合いで。一応後輩です。最初に会ったときの第一印象がなんとなく強くのこっています♪なぜか。卒業してからも結構頻繁に会っていたような。。今もね。
    ひっきーの視点が好きです。話してておもしろいんですよ〜。そしてゆるいんですよね〜


    で。やっぱりさーちゃん。大好き!この一言。
    気が合うし。お互い励みになったりね。

    3人合わせてこけしです。この3人が一緒にいるとなんか止まらないんです。笑
    突っ込む人がいないんでしょうね。
    3人とも基本ゆったりしているので。お互いあおるように心がけています。
    あんなのがあったら良いな。おもしろいな。というアイテムを作っていけたらナーなんておもってます。こけしです。



    BOXはこんなかんじです。

    が。さらに!
    メニュー表をチームグリンピの中庭ちゃんが今回書いてくれます。中庭ちゃんの絵はほんとうにあたたかい!絵の中のご飯の湯気が本当に見えそうです。
    つまり。中庭ちゃん自信もとってもやさしくてふわっと癒し系です。あったことないかた絶対あったほうがいい!!


    さらに。
    まどかパン!キッシュプレートにまどかパン!
    私パンが大好きなんですが、まどかパン最高においしいです。生地がしっかりしていて。
    やっぱり愛情のこもっているものって伝わりますよね。。


    さらにさらに。
    グリンピの町山が箸置きを作ってくれました。私が割ってしまったさーちゃんの御皿で・。。
    お皿が床に落下していく姿はいまだに鮮明に覚えています。。しばらくショックが消えませんでしたもの。。その破片を町山が素敵な箸置きにしてくれました!
    写真が無い!
    これは当日見に来るしかないですね。


    最後に。
    DMの素敵な可愛い絵はツバキです。ツバキっぽい。特にハンモックに寝ている人♪
    グリンピでは一番末っ子。わっしょい。




    ふ〜。。なんか本当に皆様ありがとう。私幸せ。

    明日メニュー書きます。。直前ですみません。いつも
    |23:14| 菓春 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 菓春 - -
    スポンサーサイト
    0
      |23:14| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/97
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.