| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
yurerunatomare!!!
0
     Bargain Box
    今回物販で出展してくれる方々の紹介!!!
    その作品に込めた思い、普段考えていること。などなど

    私は皆が大好きです!コメントをちょこっと。
    どーぞ!↓


    ◎JUNO
    主に手刺繍を用いた洋服や小物などを気が向くままに作っています。

    作品紹介
    洋服などなど販売
    可愛い色をたっぷり使って手作りしました。いつだって街を明るくするのは、道に咲く花と、カラフルな洋服を着た女の子たち。

    JUNOちゃんとは前ブログにも書きましたが。最初はさーちゃんが参加したイベントで知り合いました。そのとき出展していた洋服がすっごく可愛くて。。即購入♪それからJUNOちゃんファンです。笑
    今回のイベントでそのとき買った服を着ます♪とっても愉快なワンピース。サーカスっぽい!
    なのでこの服着るとスキップがしたくなります。。。

    ◎po-
    日常にある言葉に表せないものを、写真に残せないものを、いろいろな形にしています。
    絵画、イラスト、刺繍、陶芸などやっています。

    作品紹介
    シュシュ、ピアス、指輪、などなど販売
    おでかけのとき。春風を、星を、身に纏えたらなーと日々常々思うのです。
    ほんのちょっとでも、そんな気分になるような雑貨を作りました。
    春にちなんだ絵画作品も展示しています。春でいっぱいになりたい今日この頃なのです。



    po-さんとはツバキ繋がりで知り合いました。年下なんですけどね〜大人というか。なんだろ。惹きつける魅力がしっかりとあるというか。なんと言っていいか分からないですけど。笑
    見た目の雰囲気も中身も考え方もpo-です。
    わかった!!!魅力的です。うん。
    そんなpo-がつくるシュシュやピアスなどなど楽しみでしかたないです!


    ◎ゆうきどん
    透けているようなものが好きです。
    色が好きです。
    食べ物も好きです。

    作品紹介
    ステンドグラスクッキー
    さくさくごりごりの飴入りクッキーです。

    ゆうきどんともツバキ繋がり♪ふわふわしてきらきらしているイメージです。私の中で。
    きっときらきらしたクッキーができるでしょう。。食べ物ですがひとつの作品。そして見た人も食べた人もきらきら。。。
    私もこれを食べて輝きたい。


    あーー楽しみ!

    つづきは。あした。。まだまだあるよバーゲン ぼっくす。

    きっといい夢がみれる



    |02:29| 菓春 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 菓春 - -
    スポンサーサイト
    0
      |02:29| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/96
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.