| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ゆれるなのまれ2
    0


      こんにちはー♪
      今日はさささカフェでまったり中です。こんな日もいい〜
      店内の作品も春満開!散歩したいなー

      お花見行きましたか?昨日はグリンピで夜お花見しましたよーー


      春はわくわくしてあったかいし好きですね〜花粉症でもないので♪


      「spring festival」情報第二弾!
      今回物販で参加してくれるJUNOちゃん

      先日国立にあるカフェじゃらんじゃらんでJUNOちゃんの個展が行われていたので行ってきました!


      あーかわいい。。刺繍。春らしいとってもかわいい。
      私が行った時には半分くらい売れていました。。でもステキなワンピースがあったのでもちろん買いました!うれしー♪♪水玉ワンピ

      JUNOちゃんの服や小物は一つ一つ手作りであたたかくて同じものってなくて、色んな場所に着ていけるし着ると気持ちも明るく楽しくて、大切に使いたくなります♪



      まとめて言うと、




      大好きなんです!




      そんなJUNOちゃんが今回のグリンピイベント「spring festival」に参加してくれてます♪すっごくうれしい!
      服と小物を販売しまーす!早い者勝ち!!!


       



      国立も桜が満開でした。


      |15:53| 菓春 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 菓春 - -
      スポンサーサイト
      0
        |15:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        ブログに紹介してくれてありがとう!!私もはるかちゃんのお料理大好きです♡水玉ワンピ、とっても似合ってたね^^グリンピのイベントも楽しみです♪
        posted by juno | 2012/04/10 11:36 PM |
        わ~ありがとう(*^^*)私もイベント楽しみ~♪
        posted by 菓春 | 2012/04/11 12:44 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/94
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.