| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
ゆれるなとまれ!
0
     こんばんは!

    「Spring Festival」の詳細をちょっとづつ公開!

    第一弾
    michinuts特製カクテル!「桜くりぃむ」

    どーぞー↓

    おいしかったです。桜味のカクテル!一口飲んだらお口の中は春満開!アイスの上には抹茶と桜の花びらが乗っています。とってもキュートなお酒!michinutsらしい♪
    是非是非!

    そんなmichinutsがFINDにて「みちかふぇ」火〜土曜日営業中です!
    http://c-g-find.jugem.jp/

    おいし〜いご飯食べたい方。癒されたい方。是非是非!

    おいしいご飯はすべてを満たす!私も行こう〜♪

    このまえmichinutsバースデーたこやきパーティーしました!
    グリンピたぶん週1でパーティーしてます。もしくはそれ以上。。
    写真はそのとき作ったバースデーケーキ。
    桃のケーキにしてみました。フルーツたっぷりで!
    あー楽しかった!おめでとーmichinutsこれからもよろしくね!
    バースデーソングはグリンピでおなじみの山本さんが歌ってくれました!バースデーサングラスをかけて。ありがとう山本さん。またおねがいします〜


    そしてねこの日ねチョッと撮影会をしたのですよ。。その詳細はまた後日〜

    明日は今回のfestivalに協力してくれる人々とミーティングでふ〜ふ


    あ!お花見いこう!ではでは!
    |00:38| 菓春 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 菓春 - -
    0
      |00:38| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/93
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.