| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    まち子さん見ーつけたっ
    0
      先日の「はるまちまち子さんの春待ちカフェ」は無事終了しました〜!
      ありがとうございます♪
      しか〜し、わたしツバキは今回ほぼ参加できず……ラストのバイキングだけ食べるという美味しいとこどりでした◎
      パスタにパンにデザートに、美味しいって幸!せ!

      でもやっぱり、朝から参加して、ライブペイントして、音楽ライブ聞いて、色んな人と話して、写真撮って、騒ぎたかった〜わいわい



      さてさて、今日はくにさんという方からイベントの写真をいただいたので自慢しにきました
      去年の夏のイベント「FIND祭」のときも、ちょうど通りかかって写真を撮ってくれた方です♪
      いつもありがとうございます〜〜〜



      ちょうどこの時間は室内ライブやバイキングになってしまったため、外にいたグラスやライブペイントの絵の具たちを撮ってくれました♪
      バケツや絵の具の汚れようが、ライブペイントの激しさを物語っています。。。笑

      散歩好きなくにさんのお気に入りは「六義園のしだれ桜」だそうです。
      お花見、したい!
      お散歩、したい〜!
      六義園のしだれ桜、行ってみようかな^^*
      ぽかぽか陽気の中のんびり歩くのは気持ちが良いです。
      昼寝も良し◎

      くにさん、ありがとうございましたー!



      みなさんはもう、まち子さんを見つけましたか?

      来月のグリンピはまたまた西日暮里に戻って4/28(土)!
      4月×菓春「Spring Festival」です〜
      色んな人が関わり繋がる場所になれグッリンピ!
      |04:22| ツバキ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by ツバキ - -
      スポンサーサイト
      0
        |04:22| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        写真使って頂きありがとうございます!
        ゆっくりと演奏聞いたり、イベントに参加したりしたかったのですけど、ただ通り過ぎるだけになって残念でした。
        あの絵の具たちの成果はどうなったのかな!?

        これからは、ポカポカ、お花見の時期。花粉症がヒドくなるのは辛いけどお散歩にはもってこいの季節です。楽しみ〜。

        またイベント開催してくださいね(^O^)/

        posted by くに | 2012/03/28 9:33 PM |
        あの絵の具たちは大活躍をして、その後、室内ライブのバックグラウンドになりました^^!

        わたしもお散歩楽しみです〜 ぽかぽか。
        また次回、ぜひぜひふらりと寄ってください♪
        posted by ツバキ | 2012/04/03 9:07 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/89
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.