| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
そうだ滋賀へ行こう
0
    12/17レポート第2弾! 




    装飾


    グリンピはいろんな人を巻き込んで、どんどんおもしろいことをやっていきたいです。



    今回、いつもお客さんとして来てくれていた豆ラテがライブに参戦してくれました。
    こういうの本当に嬉しい!


    豆ラテ2

    Yuki & Emi


    気持ちよさそうに、楽しそうに歌う豆ラテ
    だから見ているこっちも楽しくなっちゃう


    豆ラテ


    今回はなんとグリンピさささツバキとコラボ!!歌とペイントのライブ!


    ライブペイント3


    お客さんを巻き込んで


    リーダー


    豆ラテリーダーを巻き込んで


    ライブペイント2


    もうみんな私を塗ってくれ!!!


    ライブペイント


    一応私たち人間クリスマスツリー…!!のつもり!!


    つばきちゃん


    ライブペイント完全に勢いとノリで乗り切った感じだったけど、このおかしな二人組のテンションが、最後のあわてんぼうのサンタクロースの盛り上がりに、ちょっとでも繋がったのではないかと信じています。笑



    あわてんぼう5


    最後は出演者全員+お客さんで、あわてんぼうのサンタクロース大演奏会!!


    あわてんぼう


    ギター、ベース、カホン、ボイパ、ハーモニカ、鈴などなど…!
    豆ラテリーダーがみんなをまとめてくれて、今日初めて会ったみんなが一つになっての大演奏。
    とにかくとにかく楽しかった。



    あわてんぼう4

    この表情!
    この空間にいたみんなが同じ気持ちでいた瞬間だと思う。






    はるかちゃん
    ケーキ


    今回のお料理は菓春のスペシャルクリスマスメニューおいしかったー!!
    菓春のお料理は菓春そのまんま!
    全てがやさしいのです。


    まどかパン


    そして『まどかパン』パン職人まどかちゃんと菓春のコラボ
    かわいい!!おいしい!!


    装飾2


    左に写っているでっかい靴下はmichinuts作!

    そう、サンタの正体はmichinuts!
    みんなにクリスマスプレゼントを運んできてくれました。
    寒い中本当にありがとうサンタさん!





    あわてんぼう3


    幸せ



    本当にこの一言だけ。
    一つの空間に、こんなにもステキな人達が集まって、同じ時を過ごす。

    ずーっとここにいたい。
    だから私は明日からも頑張れる。




    お客さん、出演者のみなさん、ライライ、グリンピのみんな、この世の全てに


    ありがとう  大好き
                                       さささ
    |13:44| ささきさとみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ささき さとみ - -
    0
      |13:44| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/71
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.