| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
今年は本を読みます。
0
    タイムスケジュール


    レポート遅くなってしまいましたが…!

    12/17グリンピースカフェ 無事終了しました!




    足を運んでくださった皆さん、遊びに来ようと思ってくれていた皆さん、本当にありがとうございました!!!






    長いので休みながら見てね◎

    写真一部Noompoco氏からいただいています。
    ありがとう!






    今回は初めてのライブ企画。

    音楽をやっているお友達に声をかけ、今回は10人のアーティストの方々に出演してもらいました。





    トップバッターは△karui omoi▼

    △karui omoi▼


    なんと今回が初ライブだったそうで…!
    初ライブをグリンピカフェでやってくれたなんて本当に本当に嬉しいです!!


    タゴ氏

    NOOMPOKO (Dr)

    しょうくん2

    kawase syo(Vo)

    さじろうさん

    Sazy (Ba)


    川崎から朝早く、一番乗りでやって来てくれたみんな

    さわやか!
    今度はもっと広いところ、青空の下とかで聞いてみたい!!

    私の朝の一曲は△karui omoi▼に決定。




    して今回はボイスパーカッションのWacchaさんとコラボ
    わっちゃさん3

    Wacchaー和茶ー


    ボイスパーカッション生で聞くの初めて!という人が多かったと思います。
    とにかくすごい!!!
    そしてわっちゃさんのボイパは聞くだけじゃないんです!

    わっちゃさん2

    わっちゃさん

    動く動く!!
    とらえられない…!笑

    わっちゃさん4

    おもしろい機械を使ってました。
    録音したわっちゃさんのいろんな声が流れます。

    わっちゃさんCD聞くのもおもしろいけど、ゼヒ生で!!ゼヒ生で!!







    そして今回当日まで一番謎な存在だった、京都のジョン・レノン山本さん

    山本さん2

    山本一樹


    私、お仕事が一緒だったのですが、山本さんものすごくいい人なんです。

    曲聞いたことなかったけど、いい人はいい音楽を奏でるだろうと、
    「山本さん、ライブしませんか…?」と仕事中に突然スカウト。
    完全に人柄スカウトです。笑

    山本さん


    音楽…やっぱりステキでした。
    おもしろい!山本さんおもしろい!

    そしてギターの先っぽの謎の布!まだまだ謎の多い山本さんですが、みなさんとりあえず今すぐ『きゅうり 山本一樹』で検索!








    夕方、きましたチェロトリオ!!!

    チェロ


    豪華すぎるでしょ!
    ここはもう西日暮里ではなかったです。



    みっちゃん

    みっちゃん

    グリンピメンバーのみっちゃん。
    この笑顔!大好き!



    なっちゃん

    名字からのなっちゃん



    なっちゃん2

    名前からのなっちゃん



    そう、ダブルなっちゃんです。

    チェロトリオ、圧巻です。
    カフェにいたみんなが聞き惚れてました。

    私はちょうどコーヒーをいれていたのですが、雰囲気でなんだかいつもよりおいしくいれられたような気が…笑





    そしてSazyさんあることを発見!怪獣2

    ェロのこの部分

    怪獣

    この子に似てる!!!!!笑



    長すぎて、携帯から全文見られなかったので2つにわけます!
    続きはこちらへ!

    http://g-reenpeas.jugem.jp/?eid=71
    |22:30| ささきさとみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ささき さとみ - -
    スポンサーサイト
    0
      |22:30| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/70
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.