| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    さささ旅のかけら便
    0


      月1グリンピースカフェ、今月もじょじょ家での開催は見送ることにしました。
      そこで今月のグリンピは
      『さささ旅のかけら便』を開催いたします。


      普段夢見る間もなく一瞬で朝になっていたんですけど、自粛生活始まってからなぜか悪夢を見る日々が続いて。
      久しぶりに豆腐を売り歩く為綾瀬に向かうと、13時までに舞浜に行って夢の国でみんなをお出迎えしなきゃいけないということが判明するという、過去のお仕事の絶体絶命のダブルブッキング。大量の豆腐を目の前に絶望するという夢だったり。笑


      それがこの間ひっさしぶりに旅に出る夢を見ました。
      どこに行ったかは覚えてないけど、楽しかった〜〜!という気持ちですっきりと目覚めました。
      (寝る前にムーミンパパの大冒険のお話を読んだからかもしれない)


      やっぱり旅はいいなぁ〜そういえばちょうど1年前モロッコに行ってきたんだったなぁ〜と完成した写真集をパラパラめくりながら懐かしく思い出しました。
      わんこを見るだけで国の違いがよくわかったり、道端でよく出会う動物もそれぞれ違くておもしろい。


      カフェや個展に来てくれた方にはちょいちょい旅の話をしたり、旅をテーマにした作品や写真集を見てもらったりしていました。
      ちょっととぼけた土産話と共に、写真もほめてもらったので、参加賞でプレゼントしたり、こっそり過ぎて気付かれてなかったかもしれないけど(笑)ポストカードにして販売したりもしてました。


      今月のグリンピは、そんなさささ旅で出会った愛しいかけら達をお家にお送りします。
      この自粛期間、なかなか会いたい人に会えない中届いた手書きのお手紙や、さささこれ好きそうと選んでくれたものを詰め込んだ小包。みんなそれぞれその人らしさがにじみ出てて、にんまりと何度もながめました。手書きの文字のあたたかさよ。。。


      ということで、この人にはこれを送りたいな、この子は絶対これ好きだろうなというのを勝手に選んで送ります。
      どんなポストカードがやってくるかは届いてからのお楽しみ♪


      カフェと言いつつもはや食べ物じゃないじゃん!ってツっこまれそうですが、グリンピってそういうカフェです。今も昔もたぶんこれからもずっと。
      誰か参加してくれる人いるのだろうか…と思いつつ、ちょっとうきっとする気持ちを共にできたらうれしいです🌼



      🐌🐌🐌詳細🐌🐌🐌

      ☔さささが旅した南インド、モロッコ、スイスお好きな国をお選びください。

      🐌1国ポストカード3枚入り500yen
      🐌1国ポストカード5枚入り700yen
      🐌1国ポストカード5枚入り×3ヵ国デラックスセット1700yen
      🐌旅の絵のポストカード3枚セット500yen


      例えば、南インド3枚入り2セット、モロッコ5枚入り1セット、スイス3枚入り1セット、旅の絵ポストカード1セットよろしく。(写真のポストカードは全部違う写真にします。今回ここに載せた写真以外にもいっぱいあります〜)
      こんな感じでお好きな組み合わせを選んで、さささにメッセージください。(もちろん1セットでもおっけいです。)
      そこでお振込み先をお伝えさせてもらいます。
      送料は無料です〜〜◎

      お部屋に飾ったり、大切な誰かにお手紙を書いたり、プレゼントに添えたり、いろいろ楽しんでもらえたらうれしいです🌼


      🍛南インド🍛





      🌵モロッコ🌵





      🍏スイス🍏





      🌷手作り感満載の写真集🌷

      いつかこれを見ながら一緒に旅の話したいな🍒

      (右下はラクダの肉屋さん。すごい。)



      撮りためていた『世界はほしいモノにあふれてる』をうっとり観るのが最近一番の癒しでお気に入りです。
      行ってみたいところがいっぱい🍭

      |18:46| - | comments(0) | - | posted by ツバキ - -
      スポンサーサイト
      0
        |18:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.