| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
楽しんでます、夏
0
    月1グリンピースカフェ、本日7/25(火)13:00〜20:00おーぷんです。 6年間、毎月一回も休まず続けさせてもらっているグリンピースカフェ。 今月はグリンピみんな変化の時期だったり、とにかく夏を満喫しすぎて、土日の予定が全て埋まってしまいました。笑 やばいやばいいつやろう…!と、あわてて火曜日珍しく平日に開催いたします。 『楽しんでます、夏。』 岸本梓ちゃんが、ものすごくかわいい陶器を持ってきてくれました。 夏にぴったりな器とアクセサリー。 ぜひお気に入りを見つけにいらしてください♪ あずさちゃんの作品は9/6(水)まで、月火水のさささカフェでも展示販売しています。 ごはんはみちかちゃんのチキンココナッツカレー、鰻キッシュ!?鰻!? さささアイスの和風パフェ ぽえむともちゃんのフルーツパウンドケーキもあります〜♪ 毎日暑くて溶けそうですが、引き続き楽しみましょう、夏。
    |01:52| ささきさとみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ツバキ - -
    0
      |01:52| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/270
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.