| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
12/17 『Merry X'mas Choco Panic!!☆』
0
    今月の月1グリンピースカフェは 本日です??〜(^^)人(^^) 12/17(土)12:00〜22:00☆ 『Merry X'mas Choco Panic!!☆』 毎年恒例ライブ企画、そして最後はみんなであわてんぼうのサンタクロース大演奏会!??? これをやらないと年越せない! みんなで愉快に過ごしましょう〜♪ 今年一年やりたいことが溢れすぎて、12/3の巣鴨パレードまでは死にたくない…!と思っていたら、終わった次の日から見事に体調崩しましたが、なんとか復活。 そして気づいたら続々と楽しい予定が。。。 まだまだ生きたい来年も◎ 準備がまだ全然終わってなくてまさにパニック。 6年やっても変わらぬバタバタ感でお待ちしております? RISOフェスに向けて一日みかんのスジをむき続けて作ったみかんブランデーが、まさかの一杯も出なかったという悲しい事態を救うべく、みちかちゃんがおいしいみかんブランデーケーキを焼いてくれました? 今すぐ食べたいのを我慢して、土曜日までじっくり寝かせています。 ぜひ味わいに来てください♪ ライブは ☆楽しい落語のようちゃんクリスマスバージョン ☆かわちゃん率いるウクレレ同好会☆ひっきー出るよ!☆ ☆歌は心のビタミンかわちゃんソロ ☆好きなものはにんにくラーメン五錦さんの三味線 ☆Partyだいすきグリンピだいすききんちゃん(&もっちゃんも来てくれるかな?) ☆最後はお客さんも全員であわてんぼうのサンタクロース大演奏会!? それではじょじょ家でお会いしましょう〜♪
    |06:48| ささきさとみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ツバキ - -
    0
      |06:48| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/263
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.