| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    『Me da un tequila !!』
    0
      今月グリンピは!
      『Me da un tequila !!』

      日にち 6月18日(土)
      場所 じょじょや(西日暮里)
      時間 12:00〜22:00

      今月のテーマはMe da un tequila!! テキーラください!!
      暑い!もう既に暑い。
      夏は目の前
      メニューはもちろんメキシカンフード

      お待ちしております
      メニュー詳細はまた後日。



      テキーラはこちら。



      【チャムコス】 レポサド
      東側(ロスアルトス地区)熟成期間 : 8ヶ月熟成。味 : 見た目とのギャップに驚きのなめらかな甘口。柑橘系フルーツのような味わい。厳選された成熟ブルーアガベがホワイトオーク樽で熟成され、醸し出された見事な調和。コクのある心地よい味だそうですょ、楽しみですね

      素敵な箱にはこんなことが書かれているようです。

      私の好きな酒"チャムコス"とは、「人をからかう」という意味もある、いたずら好きな小悪魔です。テキーラ・チャムコスは14年の歴史があります。それゆえに、語ることもたくさんあります。?当初からこのテキーラは創造的で、他とは違ったオリジナリティーのある商品でありたいとの思いがありました。そしてその時、映画監督アントニオ・ウルティア、有名漫画家ホセルイス・バラデス、若手企業家セサル・エルナデスの3人により、芸術的なラベルが誕生しました。オリジナリティーがあり、見ているだけで楽しい気分になれる人間味の溢れているデザインです。始めは、この3人が「友達の輪で何か分かち合う」ために、本商品が作られました。面白いことに、この遊びのような始まりが、真剣に会社を設立するという結果になったのです。?そして、徐々にマーケットの注目を浴びるようになりました。


      SI AMANECE NOS VAMOS「朝日が昇ったら帰ります」

      とのこと。

      なんだかグリンピにぴったり


      |22:16| michinuts | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ツバキ - -
      0
        |22:16| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/257
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.