| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
0


    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    次回イベントのアボカドについて
    0
      7月23日(水)のイベント「無農薬アボカドを食べよう!」についてです。

      無農薬アボカドは国内ではなかなか手に入りにくく、今回はメキシコ産のものを使用する予定でした。
      無農薬野菜をメインに扱っている仕入れ先に今回のアボカドをお願いしていたのですが、
      アボカドが船で輸入される際に、燻蒸処理を行われてしまい、しばらく「無農薬」としての出荷が難しくなってしまいました。
      そのため、残念ながら今回は無農薬をあきらめることとなりました。

      ですが、イベントは中止にせず、今回は通常のアボカドを使ったアボカドフルコースとして提供させていただこうと思います。
      無農薬ではありませんが、1つの食材が色々なものに姿を変える様(見た目も味も!)をお楽しみください。


      ブログやDMで「無農薬」とうたっていたため、期待を裏切るかたちになり申し訳ございません。
      無農薬アボカドはまたいつか!いつか、入手できたら使わせていただこうと思います。

      それでは、もうすぐ当日!
      よろしくお願いいたします!!
      |02:34| ツバキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ツバキ - -
      0
        |02:34| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/218
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.