| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
11月×michinuts「秋の夜長オールナイト」
0
    あと1週間ちょっとでグリンピオールナイトです〜!
    DMが届きました*ささきさとみ画*
    ワイワイ大騒ぎも、しんみり語っちゃったりも、オールナイトに負けて途中で寝ちゃったりも。。。
    それはそれで、楽しめればと思います。


    しかーし!
    最近私は眠さに負けて、23時や24時には寝てしまう日々が続いています。
    その代わり朝も起きるのが早くなって、朝食をしっかり食べたり、朝から映画見たりと、とんでもなく朝を充実満喫した生活を送っています。リア充ではなく朝充です。
    オールナイトイベント、大丈夫なのか私!!と今から少し心配です。
    当日真っ先に寝ていたらすいません。笑

    あ、でも卓球大会は元卓球部としては負けてられません!
    そこはバッチリ勝つ気でいきます〜♪

    あとは、個人的には茶漬けが楽しみです。
    BGM(バックグラウンドムービー)は、何にしようかなぁ、最近チャップリンブームなので1本はチャップリンにしようかなぁ。
    希望がありましたらご連絡くださいませ*

    それでは、当日のご予約はお早めに!
    よろしくお願いします。

    【イベント詳細】
    http://g-reenpeas.jugem.jp/?eid=150
    |03:41| ツバキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ツバキ - -
    0
      |03:41| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/151
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.