| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ありがとうじょじょ家でグリンピ一周年!
    0
      18


      グリンピースカフェじょじょ家一周年記念Party遊びに来てくれた皆さん、連絡をくれたみなさん、ありがとうございました!!!

      無事一周年を迎えることができました!

      今回もお馴染みの顔、新しい顔、じょじょ家はみんなの笑顔であふれました。
      ありがとう〜



      今回の作品テーマはグリンピース
      それぞれのグリンピース描きました〜


      12


      ツバキ作



      13


      わさび作 



      19


      さささ作

      グリンピへの思いが溢れすぎてぐちゃぐちゃになった当日午前3時。笑



      14


      一周年ということで、ツバキちゃんが缶バッチつくってくれました〜

      毎月のDMの絵を使ってます。

      グリンピカフェ、こじんまりさささカフェにて販売中!
      ゼヒ自分の参加した月をチェックしてみてください◎

      16


      17


      15



      そして今回はみっちゃんチェロ、ささばきライブペイント、グリンピシェフの夢のコラボが実現!

      4


      みっちゃんの笑顔と音で、じょじょ家は幸せでいっぱいになりました。

      そんな極上の空間でのライブペイント最高でした…!

      そして………
      ずっとやりたかった、はるかちゃん・みちかちゃんグリンピシェフとのコラボ!


      1

      3

      ここからの…

      10

      どーーーーーーーーん!!
      巨大パフェ!!!

      11


      2


      みちかちゃんの力作お菓子の家に、はるかちゃんの激ウマデザートたち。

      みんなでおいしくいただきました(^^)


      こんな感じで、じょじょ家でグリンピ二年目も愉快に突っ走っていこうと思います。

      この一年の出会いを大切に、そしてこれからの出会いを楽しみに、月一回こつこつワクワク続けていきたいです。


      みなさま、二年目もよろしくお願いします!
      もっともっともっと絡んでください!一緒におもしろいことしましょう〜



      ではでは最後にツバキグラビアお楽しみください。

      6


      7


      8

      ずるいぞ!豪華まかない3種盛り!


      9

      シェフごちそうさま!
      |21:46| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ささき さとみ - -
      スポンサーサイト
      0
        |21:46| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.