| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
2年目9月「グリンピースカフェじょじょ家1周年Party!」
0
    「グリンピースカフェじょじょ家1周年Party!」
    2012年9月29日(土)
    12:00〜22:00
    店内では今までのグリンピ写真を上映*
    ご来店の方全員に、グリンピ缶バッチプレゼント!!


    誰かをグッとさせたい!から始まったグリンピ。
    1年前から、グリンピはどう変わったでしょうか。
    1年前から、あなたは何が変わったでしょうか。
    はてさて?

    じょじょ家で出会ったたくさんの人たち。
    これからどう広がり繋がって行くのでしょうか。
    人との繋がりが、最高に、楽しくて、幸せ、なのです。

    何かしたい、広めたい、笑いたい、騒ぎたい、驚かせたい、楽しみたい。
    そんな「したい」気持ちを大事にして、ぜひ関わって絡んでください。
    できないことは何もない!
    まだまだ行くぞグッリンピ!
    じょじょ家deグリンピ2年目スタート〜!


    ◯メニュー
    ・ココナツチキンカレー
    ・トマト魚カレー
    ・キーマカレー
    ・気まぐれ秋やさいカレー
    初心に戻って、今回は1年ぶりのカレーメニュー!
    デザート、ドリンクも色々あります。

    ◯イベント
    20時〜
    みっちゃんチェロ・ささばきライブペイント・グリンピシェフのコラボ!
    たぶんお客さんも巻き込みます◎


    ◯場所
    じょじょ家 グリンピ西日暮里店
    ・東京都荒川区西日暮里5-26-9
    ・東京メトロ西日暮里駅出口3から徒歩1分ぐらい
    ・大通りの交差点から餃子の王将に向かい、右に沿って歩き高架下を通る。少し歩いた左手。
    グリンピ西日暮里店について http://g-reenpeas.jugem.jp/?eid=7






    というわけで、最近のグリンピは、みんなでパーティー、ワイワイパーティー、とにかく楽しく美味しくパーティー♪
    と、サプライズバースデーパーティーばかりしております。
    私たちは一体何の集団なんだろか?

    せっかく1周年なので、初心を思い出すべくグリンピについてもう1度ご紹介!

    ◯team グリンピース(2011年版)◯
    誰かをグッとさせたい!そんな思いから集まったteamグリンピ。
    「食×アート×音楽×???=!?」
    西日暮里にある小さなお店、じょじょ家グリンピ西日暮里店。
    このお店がどうなっていくのかは、私たちにも想像できません。
    まだまだみんなで作っている段階です。
    一緒におもしろいことやりましょうー!

    何かしたい、始めたい、広めたい、笑いたい、楽しみたい。
    そんな気持ちを大事にして、ぜひ関わって絡んでください。



    ◯メルマガも一応やってます〜◯
    greenpeas_cafe@yahoo.co.jp に、「メルマガ希望」と「名前」を明記して送ってください。
    気まぐれなので半年に1通ぐらい。笑
    登録してくれる人が増えた方がやる気がでます!


    グリンピは1日カフェだけじゃなく、パーティー、結婚式二次会のお手伝いなどなど、いろんなご依頼もお待ちしております!
    今のブームはHappyバースデーサプライズ!
    かくいう私もつい先ほどサプライズしていただきました(^^♡
    グッ!

    それでは皆さん、29日にお会いしましょう♪
    |01:59| ツバキ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ツバキ - -
    0
      |01:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/138
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.