| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    9/29
    0


      しかく祭り、ありがとうございました!

      残暑お見舞い申し上げます。
      まだまだ暑いですが、
      お盆も過ぎて、八月も終盤ですね〜。
      残りの夏も思いっきり楽しみましょう。

      次回グリンピースカフェは、9/29(土)です。

      |15:13| ささきさとみ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by ツバキ - -
      スポンサーサイト
      0
        |15:13| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        このハガキの実物が私の傍らにある幸せ。
        本当に素敵な残暑見舞いをありがとう。
        posted by kamecoffee | 2012/08/25 12:31 PM |
        残暑お見舞い持っているということはグリンピカフェ来てくれた方ですね〜!
        一枚ずつ心を込めて文字は手書きしました〜
        ありがとうございましたー!
        posted by さささ | 2012/08/27 3:35 PM |
        いいえ、珈琲屋です。(笑)いつもありがとうございます。
        posted by kamecoffee | 2012/08/28 1:57 PM |
        あ!カメヤマさん(^^)!笑
        ブログ見てくれたんですね〜いつもありがとうございます!
        喜んでもらえて嬉しいです♪♪
        残りの夏も楽しみましょう〜
        posted by さささ | 2012/08/29 4:39 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/135
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.