| CALENDAR | COMMENT | CATEGORY | PROFILE | MOBILE |

team グリンピース


グリンピのイベント情報、レシピ、報告、などなど。
この絵を見てるとお祭りに行きたくなるね
0
    みずたまカフェ



    告知が遅くなってしまいましたが…


    今月の月1グリンピースカフェ

    『みずたまカフェ』です!


    ついに回ってきたー!!さささプレゼンツです。




    月1グリンピースカフェ×さささ

    『みずたまカフェ』

    ●6/30(土)12:00〜22:00

    一日ライブイベントです。
    今回も私の大好きなアーティストの方々に出演していただきます。
    アーティストのみなさん、本当にいつもありがとうございます!


    タイムスケジュール

    ●12:00 OPEN

    ●13:00-13:30   豆ラテ

    ●14:00-14:30   ポンチョマン

    ●15:00-15:30   Holistics

    ●16:00-16:10   ちょむ&マッキー

    ●16:30-17:00   みっちゃん

    ●17:15-17:45   マサ中野(まだ未定です)

    ●18:00-18:30   山本一樹

    ●19:00-19:30    Waccha

    ●20:00-20:30   川ちゃん

    ●22:00 CLOSE



    今回グリンピカフェ史上最多の9組のアーティストの方に出演してもらいます。


    ではではちょっと紹介を…

    ●豆ラテ(ギター男女ユニット/http://ameblo.jp/mamelatte/)

    グリンピメンバーツバキちゃん繋がりで出会いました。
    最初はカフェにお客さんとして来てくれていたけど、今では一緒にグリンピカフェを盛り上げてくれています。
    いつも元気いっぱいな歌とギターをありがとう!
    新曲はめちゃくちゃ盛り上がるので、みんな遅刻せずに13時に来てね!笑


    ●ポンチョマンさん(ギター/http://m-pe.tv/u/page.phpuid=pnch&id=1&guid=on)

    初参戦!自らグリンピカフェに出たいと言ってくれた方は初めてです!嬉しい〜
    ポンチョマンさんの歌はまだ一回も聞いたことがないので(笑)当日楽しみです!
    いろんな噂が飛び交っているので、今回一番謎です(^^)
    ポンチョマンさんはポンチョを着ないんだって◎


    ●Holistics(アコースティック/holistics_holistics@yahoo.co.jp)

    絵描き友達えもちゃんが住んでいたゲストハウスで出会いました。
    3月のグリンピカフェでは演奏に合わせてライブペイントをさせてもらって、本当に本当に幸せでした。
    もっともっといろんな人に聴いてほしい。


    ●ちょむ&マッキー(お笑い芸人/http://blog.livedoor.jp/boku_mackey/)

    ついにグリンピカフェでお笑いライブです!
    グリンピカフェでお笑いライブが見られる日がくるとは…!
    短い時間でお客さんの心をつかむ芸人さんってすごいな〜
    まずは当日のみずたまルックに期待大!


    ●マサ中野さん(窓拭き世界チャンピョン)

    まだ当日来られるか未定ですが、ゼヒ演奏していただきたい…!
    学校の友達、人妻はまさんとのバイオリンコラボがあるかもとのことで、これまた楽しみ!


    ●みっちゃん(チェロ)

    グリンピメンバーの笑顔が最強なみっちゃん。
    今回はチェロをソロで!
    ゼヒみんな、みっちゃんに癒されに来てください。


    ●山本さん(京都のジョン・レノン/http://78.xmbs.jp/neji/)

    ジョンが今回もイギリスからやって来てくれました。
    今回こそアホみたいに長いバイクで現れるのかな〜
    そろそろきゅうりがおいしい季節だね。


    ●Wacchaさん(ボイスパーカッション/http://ameblo.jp/waccha10/)

    3月のカフェの時に、6月はみずたまな曲お願いします…!とお願いしたら、つくってくれているようです!!わー!嬉しい楽しみ!!
    カフェに合わせたかわいい曲をつくってみたいとも言ってくれていたので、今回新しいWacchaさんが見られるかも!
    Wacchaさんのボイスパーカッションは声と動き両方楽しんでほしいので、ぜひ生で!!


    ●川ちゃん(ギター弾き語り)

    山梨の川で出会いました。
    川ちゃんは歌も歌うけど、竹職人でもあります。
    だからうっかり竹ちゃんか川ちゃんか、どっちだったかわからなくなってしまいます。
    川ちゃんが歌うと、とってもさわやかな風が吹きます。





    ○●○みずたまカフェのみずたまメニュー○●○

     Food

    ●みずたまそうめん…こんな豪華なそうめん食べたことないよー!ごちそうそうめんです。

    ●ロコモコ丼…エビマヨとハンバーグの2種類から選べます。野菜スープ付き。

     
     Sweets

    ●みずたまパフェ…のってたら嬉しいもの全部のってます◎

    ●みずたまロールケーキ…はるかちゃんお得意のロールケーキ。今回は何味だろう〜

    ●キラキラタルト…チーズケーキタルトの上にキラキラのゼリー。想像しただけで幸せになっちゃう雨の日ケーキ。

    ●梅酒シャーベット…はるかちゃんのお母さん自家製梅酒。おいしいに決まってる。


     Drink

    ●手作りジンジャエール ●ジンジャーフロート   ●タピオカミルクティー
    ●はちみつレモンソーダ ●はちみつレモンフロート ●メロンクリームソーダ
    ●さささコーヒー    ●アイスコーヒー     ●コーヒーフロート
    ●カフェオレ      ●紅茶          ●ホットジンジャー
    ●サングリア      ●果実水         ●ノンアルコールモヒート
    ●バナナシェイク    ●マンゴーシェイク    ●アイスココア

    ●ビール        ●梅酒          ●ハイボール
    ●モヒート       

    今回はドリンクたくさん!
    アイスも手作りするからぜひ食べてみてね!

    *カフェライブ入場無料ですが、ワンオーダーお願いします。


    それから、みずたまカフェということで、お客さんもぜひドレスコードはみずたまで!
    みずたまで来るといいことあります。まだ内緒(^^)!

    ではではジメジメな梅雨も、みずたまでポップに楽しみましょう〜



    ●場所
    じょじょ家 グリンピ西日暮里店
    東京都荒川区西日暮里5-26-9

    ・東京メトロ西日暮里駅出口3から徒歩1分ぐらい
    ・大通りの交差点から餃子の王将に向かい、右に沿って歩き高架下を通る。少し歩いた左手。


    グリンピ西日暮里店について☆
    http://g-reenpeas.jugem.jp/?eid=7
    |05:56| ささきさとみ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ささき さとみ - -
    0
      |05:56| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
      Comment








      Trackback
      この記事のトラックバックURL: http://g-reenpeas.jugem.jp/trackback/118
      << NEW | TOP | OLD>>
      LATEST ENTRY
      ARCHIVE

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.